グルメ・食

ハニーズバーの夏季限定LLサイズは低カロリーでダイエットにオススメ!

投稿日:2016年6月12日
更新日:

駅でハニーズバーの前を通ったところ、メニューにLLサイズというのがありました。

ハニーズバーは、首都圏の駅の構内でよく見かける、搾りたてフルーツジュースのお店です。

20160612honey1

以前は、ハニーズバーの前を通ってもあまり興味を惹かれなかったのですが、妻の影響で最近時々飲むようになりました。

女性はこういうフルーツジュース、好きですよね。

ハニーズバーのジュースには夏季限定でLLサイズがあった!

ハニーズバーで提供しているジュースのサイズは、今までは確かS・M・Lの3種類だったはず。

LLサイズってあったかな?と思って、立ち止まって見てみると、LLサイズは夏季限定の限定メニューだそう。

20160612honey2

どうやら6月1日からLLサイズの提供が始まっていたようです。

LLサイズは基本的にLサイズの料金に40円をプラスした料金となっています。

20160612honey3

せっかくなので、一番スタンダードなミックスジュースのLLサイズを頼んでみました。

スポンサードリンク

ハニーズバーのLLサイズは、男性にも満足の大容量サイズ!

LLサイズのフルーツジュースは、容量が多くてかなり飲みごたえがあります。

Lサイズだと、正直私のような大食いの男性にとっては、物足りないという時もあるんですよね。

LLサイズであれば、十分満足できる量なので、ランチなどと置き換えるというような使い方であっても、男性も満足できるサイズだと思います。

20160612honey4

↑LLサイズとMサイズの比較

ダイエットにもいい?腹持ちが良くてカロリー低め

LLサイズのジュースは、飲みごたえがありますし、搾りたてのジュースは腹持ちもいいですので、昼食や夕食と置き換えることで、ダイエットにもいいかもしれません。

ハニーズバーのフルーツジュースのカロリーは、ハニーズバーの公式サイトに載っていますが、
ミックスジュースのLLサイズで155キロカロリー。
Lサイズで133キロカロリーとなっています。

いま販売中のメニューで、一番カロリーが低いのは、「特選メロンMIX~肥後グリーン」で、LLサイズで100キロカロリー、Lサイズで84キロカロリーです。

「特選メロンMIX~肥後グリーン」は期間限定商品なので、定番メニューのなかでカロリーの低いのは、「東京GREEN」で、LLサイズ106キロカロリー、Lサイズ91キロカロリーですね。

全体的に思っていたよりも低カロリーだなというのが個人的な印象です。

熊本地震支援の特別メニューもやってます!

いまハニーズバーでは、熊本地震の特別支援メニューとして、熊本県産のメロン「肥後グリーン」を使ったメロンジュースを大々的にアピールしていました。

20160612honey5

このメロンジュースも今度飲んでみたいです。

-グルメ・食

Copyright© くまらぼ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.