グルメ・食

PIZZA BAR KOMUGI ~ 武蔵浦和の人気ピザバー!さくっと寄りたいコスパが良くて美味しいお店!

投稿日:

こんにちは!くまらぼです。

地元、武蔵浦和の駅近くにある「PIZZA BAR KOMUGI 」に行ってきました。

この日は妻と一緒に外出したのですが、帰ってから夕食を作って食べるには少し中途半端な時間に駅についたので、外で食べて帰ることに。

さくっとピザでも食べてビールを飲もうということで、武蔵浦和駅近くの「PIZZA BAR KOMUGI 」に寄ってみることに。

何度か行っているお店ですが、この日も満足いく食事ができました。

 

それでは「PIZZA BAR KOMUGI 」の紹介をしていきます。

スポンサードリンク

PIZZA BAR KOMUGI ~ 武蔵浦和の人気ピザバー!さくっと寄りたいコスパが良くて美味しいお店

武蔵浦和駅から歩いてすぐのピザバー

「PIZZA BAR KOMUGI 」は、武蔵浦和駅の改札を出て、歩いて3~4分の場所にあります。

席数は、カウンターで15席くらい。奥のテーブル席が20席くらいでしょうか。

お店はあまり広くはないので、他のお客さんとの距離が近い感じです。

 

ここのスタッフさんは、いつ行っても元気がいいです。

といっても、うるさい感じではなく、しっかりと礼儀正しい感じなので、気持ちのいい接客です。

 

人気のお店なので、満席で入れないことが多いのですが、この日は運良くカウンター席に空きがあって入ることができました。

僕たちが食事をしている間にも何組か新規のお客さんがお店を覗いていましたが、満席だったので諦めて帰ってしまっていました。

確実に食事をしたいのであれば、予約をしてから行くのが確実です。

ピザは注文してから石窯で焼く本格派

「PIZZA BAR KOMUGI 」の店内に入ると、入ってすぐのカウンター奥の調理場に、大きな石窯があります。

ピザの注文があったら、注文を受けてからピザを作って石窯で焼くのです。

ピザの値段もそれほど高くないのに本格的です。

どの料理もコスパが良くて価格以上の美味しさ

「PIZZA BAR KOMUGI 」の料理の価格帯は、だいたい1品500円~1000円くらい。

どれも価格以上の美味しさとボリュームがあると思うので、すごくコスパはいい印象です。

▲これはお通しのトマトと豚の煮込み。

 

▲チャンジャクリームチーズ。こういう創作料理も美味しいです。

 

▲日替わり鮮魚のカルパッチョ。

 

▲ビスマルクピザ。今日はこってり系のピザで。

 

▲ボロネーゼ。こちらもこってり系パスタ。濃厚で美味しかった。

 

今日の料理もお酒も全部美味しくて満足!

ごちそうさまでした!

PIZZA BAR KOMUGI の店舗紹介

関連ランキング:イタリアン | 武蔵浦和駅

-グルメ・食

Copyright© くまらぼ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.