グルメ・食

オステリアエンメのランチ(石神井公園)~気軽に楽しめる丁寧なイタリアン

投稿日:

石神井公園のイタリアンレストラン「オステリアエンメ(OSTERIA emme)」でランチを食べましたので紹介します。

妻の父親が出張で上京していたので、週末、義弟とも合流して軽くランチでも食べようということになったのです。

というわけで、全員が行きやすくて良いお店も多そうな石神井公園駅に集まることに。

妻がリサーチしたイタリアンレストラン、オステリアエンメでランチを食べることになりました。

すごく丁寧な美味しい料理でランチを楽しむことができました。

それではさっそく、オステリアエンメの紹介をしていきます。

スポンサードリンク

オステリアエンメの紹介

オステリアエンメの紹介をしていきます。

落ち着いた雰囲気で食べる丁寧なイタリアンランチ

オステリアエンメは、20人も入ればいっぱいになりそうな、それほど大きくないお店。

ランチの時間帯も、お客さんはたくさん入っているのですが、ザワザワした感じがなく、落ち着いた雰囲気と丁寧な接客が気持ちよかったです。

ランチのメニューは、1200円・1600円・2300円・2900円の4つのコースから選べます。

今回は全員、1600円のコースを注文。

このコースは、前菜3種とサラダの盛り合わせに、ピッツァまたはパスタ、それに食後の飲み物がつくコース。ピッツァとパスタもそれぞれ4種類くらいから選べます。

料理に合わせて男性陣はワインをグラス2杯くらいずつ飲みました。

 

▲前菜3種とサラダの盛り合わせ。

 

▲パスタ。(ボロネーゼ)

 

前菜もパスタも、上質な素材をすごく丁寧に調理しているという感じで、とっても美味しかったです。

量的にも、最初はちょっと少ないかなと思っていましたが、食べてみると結構ボリュームがあり満足。

落ち着いてランチを楽しむことができました。

 

地元に愛されているイタリアンレストランといった感じですごく良いお店でした。

以上、石神井公園のオステリアエンメの紹介でした!

 

スポンサードリンク

オステリアエンメの店舗情報

2017年11月現在のオステリアエンメの店舗情報です。

アクセス

東京都練馬区石神井町2-9-15 リープ石神井 103

石神井公園駅の北口から徒歩6分ほどです。

営業時間

ランチが 12:00~15:00(L.O.14:00) 、ディナーが 18:00~23:00(L.O.22:00)。

定休日は月曜日です。

 

-グルメ・食
-

Copyright© くまらぼ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.