グルメ・食

武蔵浦和「サムシング ベッラ ジョイア」でイタリアンな飲み会

投稿日:2016年6月8日
更新日:

さいたま市の武蔵浦和駅のすぐ近くにあるイタリアンレストラン「サムシング ベッラ ジョイア(SOMETHING Bella Gioia)」で夕食を食べました。

20160608a

「サムシング ベッラ ジョイア」は、カジュアルなイタリアンレストラン。

大皿で出てくる料理が美味しく価格も手頃なので、複数人での飲み会に使いやすく、これまでも何度か利用しています。

ちなみに、ふと「SOMETHING Bella Gioia」っていう店名はどういう意味なんだろうと思って調べてみると、イタリア語で「Bella」は「素敵な」。「Gioia」は「喜び」。

これに英語の「SOMETHING(何か)」を組み合わせて、「何か素敵な喜び」というような意味だと思います。

20160608b

今回は5人で訪問。

たまたま行ったのが月曜日。
はじめて知ったのですが、月曜日だけ飲み放題メニューがあるそうです。

飲み放題は男性1500円、女性1200円。

3杯以上飲めばお得な値段設定なので、飲み放題を注文。

 

スポンサードリンク

まずはビールで乾杯。

20160608c

美味しそうなメニューの中からいろいろ注文。

20160608d

シーフードのサラダ。

20160608e

海老のアヒージョ。

20160608g

揚げた蟹のスパイスの効いた料理。

20160608f

この後もいろいろ飲んだり食べたりしたのですが、飲み食いに夢中で写真を撮るのは忘れてしまいました。

でもお腹いっぱい食べて飲んで、楽しくて美味しい食事でした。

 

関連ランキング:イタリアン | 武蔵浦和駅

-グルメ・食
-

Copyright© くまらぼ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.