家庭菜園

トマトの実とトウガラシの実がなりました!【4坪農園奮闘記】

投稿日:2016年6月14日
更新日:

何日か前に、畑のトマトとトウガラシに実がなりました。

20160614-hatake1

気づいたら、ちっちゃい緑の実がついていました。

20160614-hatake2

トウガラシの白い花も咲いています。

トウガラシの実って、こういう風に枝の先っぽになるんですね。

 

梅雨に入って雨の日が多くなってから、一気に畑の緑の成長が加速してきているような気がします。

雨が多くて温かいこの時期は植物にとって心地いいんでしょうね。

トマトとトウガラシのこれからの成長、楽しみです。

 

スポンサードリンク

我が家の畑の中で、特にすごいスピードで成長しているのは、枝豆。

20160614-hatake3

日に日に大きくなっています。
大豆のパワーはすごい!

 

気づいたら、雑草も増えていました。
今度は草むしりもしなければ。

 

↓畑の小屋では、こういう風に玉ねぎを干していました。
この玉ねぎ、どうなるんでしょうか?

20160614-hatake7

-家庭菜園

Copyright© くまらぼ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.