家庭菜園

たくさんのハーブを収穫!~枝豆の実ができはじめ、落花生の花も咲いていた[4坪農園奮闘記]

投稿日:

2016年6月26日の畑の様子です。

最近雨が多いので、畑に行かない日も多くなっているのですが、この時期はちょっと見ていないうちに、どんどん作物が成長しています。

 

20160627farm2

▲枝豆

小さな実ができていました。

産毛がいっぱいです。

 

20160627farm3

▲落花生

黄色い花が咲き始めていました。

 

20160627farm1

▲トマト

実がいっぱいなっています。

赤くなるのが楽しみ。

成長しすぎな気もするので、枝を切ったりちょっと手入れをしないといけないかも。

 

20160627farm4

▲トウガラシ

実が大きくなっています。

順調に成長。

 

スポンサードリンク

そして、ぐんぐん成長していたハーブを、大量に収穫。

20160627farm5

20160627farm6

このハーブを持って家に帰り、妻がハーブを束にして干しました。

20160627farm7

このハーブたちはどうなるんでしょうか。

-家庭菜園

Copyright© くまらぼ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.