グルメ・食

「四季厨房やまみの(中浦和)」料理がめちゃくちゃ旨い隠れた名店

やまみのカウンター20160730009

投稿日:

やまみのカウンター20160730009

知り合いに連れて行ってもらった「四季厨房やまみの」という居酒屋がとても美味しかったです。

駅からかなり離れていて立地は悪いですし、食べログにも口コミがあまり無いので、行ったことのある知り合いに連れて行ってもらわなければ、たぶん行っていなかったと思うのですが、こんなところにこんなレベルの高いお店があったんだ、と驚きました。

隠れた名店という表現がぴったりのお店です。

はっきり言って立地は悪いです

この「四季厨房やまみの」というお店、はっきり言って立地は悪いです。

最寄り駅は、中浦和駅ということになっているようですが、駅からはかなり離れています。

中浦和駅、武蔵浦和駅、西浦和駅のほぼ中央あたりに位置しているのですが、つまりはどの駅からも離れているということです。

理由があってこの場所を選んだのでしょうが、駅に近ければかなりの人気店になってると思います。

もっと行きやすい場所だったら僕も通ってるかも。

スポンサードリンク

「四季厨房やまみの」の料理はメチャウマです

「四季厨房やまみの」、びっくりしたのは料理の旨さ。

どれを選んでも絶品でハズレがなかったです。

一つ一つの料理を丁寧に作っているというのが伝わってきました。

それでは料理の写真です。

やまみの中浦和20160730001

まずはビールで乾杯!

この日のお通しは、枝豆と豆腐にねぎまを乗せたもの。

丁寧にすりおろしたワサビも美味しかった。

四季厨房やまみの20160730002

たたきキュウリ。

そえられた青唐辛子味噌が絶品でした。

やまみの牡蠣20160730010

牡蠣!

大きくてプリプリ、最高でした。

やまみのレバテキ20160730004

レバテキ。

正直レバーはあんまり好きではなかったのですが、このレバーは新鮮で美味しかった。

レバーの美味しさに目覚めてしまったかも。

やまみの紅しょうが天ぷら20160730003

紅しょうがの天ぷら。

さくさくで美味しかった。

やまみの刺し身

お刺身も、新鮮で厚みがあって美味しいです。

やまみの、とろろ焼き

山芋焼きという料理。

お好み焼きのような形で出てきました。

これも美味しかった。

やまみの焼酎

焼酎も進みました。

やまみの焼き鳥丼

締めの焼き鳥丼。

はい、食べ過ぎです。

でもホントに美味しかったです!

ごちそうさまでした。

お値段もリーズナブルで最高!

駅から離れていますが、またそのうち行きたいと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 中浦和駅武蔵浦和駅西浦和駅

-グルメ・食
-

Copyright© くまらぼ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.