グルメ・食

この大きさがたまらない!ハーブスのケーキはやっぱりうまくてオススメ!

IMG_20160812_211534

こんにちは!くまらぼです。

先日用事があって二子玉川に行ってきました。

帰りになにかスイーツでも買って帰ることに。

選んだのはHARBS(ハーブス)のケーキ。

僕は甘いモノが大好き。

ハーブスのケーキは大きさと美味しさを兼ね備えた、スイーツ好きには最高のケーキですね。!

Sponsored Links



ハーブス二子玉川店でケーキを購入

ハーブス二子玉川店は、駅のすぐ近くの二子玉川ライズドッグウッドプラザ内にあります。

カフェもあるので、店内でケーキを食べることもできます。

今回買ったのは、季節のケーキのなかから、「夏いちごのケーキ」と「ベイクドチーズケーキ」。

bandicam 2016-08-13 18-31-58-573 bandicam 2016-08-13 18-32-12-084

ハーブスは、今月のケーキとして、その時しか買えない商品を入れ替えてるのがいいですね。

行くたびにラインナップが違うのは嬉しいです。

それにしても、1カットが大きい。

一般的なケーキ屋さんの2倍以上はありそうです。

まあ値段も一般的なケーキ屋さんの倍くらいありますので、そこはお値段相応といえるのかもしれませんが。

ちなみに、夏いちごのケーキで1カット1000円。

ベイクチーズケーキで1カット600円です。

でっかいケーキは美味しくて幸せ!

家に持って帰っていただきます。

ハーブスのケーキは持ち帰りの場合は、お店でカットしてアルミホイルに包まれます。

保冷効果や型崩れを防ぐなどの効果があるんでしょうね。

でも、写真がどうもキレイに撮りにくいというのと、気をつけないとアルミで指を切ってしまうというデメリットもありますので注意が必要です。

ハーブスの夏いちごのケーキ

IMG_20160812_211922

ハーブスのベイクドチーズケーキ

IMG_20160812_211930

写真ではあまり大きさが伝わらないですが、1カットはかなり大きめです。

僕が夏いちごのケーキで、妻がベイクドチーズケーキ。

夏いちごのケーキは、甘さ控えめの生クリームに夏いちごの甘酸っぱさがたまらないです。

ベイクドチーズケーキは、濃厚なチーズの味が美味しい。

どちらも美味しくて、幸せなデザートでした。

 

以上、ハーブスのケーキを食べた話でした。

ABOUT ME
タツ
タツ
1983年生まれ。埼玉県さいたま市在住。 ブロガー。 元ネットショップ店長。 2018年の春からフリーランスになりました。 このブログは自分自身のライフワークとして その時々に考えたことや興味のあることについて綴っていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)