グルメ・食

サムシング ベッラ ジョイア(武蔵浦和)~テラス席で夏のイタリアン

こんにちは!くまらぼです。

最近外食の記事ばかり書いているような気がしますが、今回も外食に行った記事を書いていきます。

今回行ったのは、武蔵浦和駅のすぐ近くにある「サムシング ベッラ ジョイア」というイタリアンのお店。

以前行った時も記事に書きました。

武蔵浦和のイタリアン「サムシング ベッラ ジョイア」は飲み会にもおすすめ!

さいたま市の武蔵浦和駅のすぐ近くにあるイタリアンレストラン「サムシング ベッラ ジョイア(SOMETHING Bella Gioia)」で夕食を食べました。「サムシング ベッラ ジョイア」は、カジュアルなイタリアンレストラ…

今回は、お店に行ったら混んでいたので初めてテラス席で食事をすることに。

日中は暑かったですが、日が落ちてからは涼しくなって風が心地よい夏の夜。

外で飲むビールとワインとイタリアンが美味しかったです。

Sponsored Links



サムシング ベッラ ジョイア(武蔵浦和)

今回行ったのは男女合わせて6人のメンバー。

サムシング ベッラ ジョイアでは、月曜日のみ男1500円、女1200円の飲み放題をやっているので、飲み放題を注文。

ビールで乾杯します。

IMG_20160815_184400

外で飲むビールは格別ですね。

テラス席といっても、すぐそこは歩道ですし、車の交通量の多い道路も近くにあるので、それほどいい雰囲気というわけではないのですが、夏の夜の風がとても心地いいです。

 

ビールに続けて、料理もどんどん注文。

 

IMG_20160815_184553

▲オリーブ盛り合わせ。

 

IMG_20160815_184609

▲チーズ盛り合わせやサラダなど。
このお店はドレッシングが美味しくて名物なんです。

 

IMG_20160815_191427

▲ヤリイカと枝豆とひじきのピザ。

ピザにひじきを使うのは珍しいですね。

ちょっと和風なかんじ。美味しいです。

 

IMG_20160815_191423

▲名前は忘れましたが、美味しい魚。

 

IMG_20160815_191605

▲鴨肉の石焼リゾット。

絶品でした。

 

こんなかんじでビールやワインと一緒にお腹いっぱい食べました。

美味しかった。

 

以上、武蔵浦和のサムシング ベッラ ジョイアでの夕食の話でした。

関連ランキング:イタリアン | 武蔵浦和駅

ABOUT ME
タツ
タツ
1983年生まれ。埼玉県さいたま市在住。 ブロガー。 元ネットショップ店長。 2018年の春からフリーランスになりました。 このブログは自分自身のライフワークとして その時々に考えたことや興味のあることについて綴っていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)