グルメ・食

武蔵浦和のベーグル屋さん「vivant」~ずっしりもちもちの焼きたてベーグルが美味しかった!

くまらぼ

投稿日:2016年8月24日
更新日:

こんにちは!くまらぼです。

武蔵浦和にある人気のベーグル屋さん「vivant」で、たまにベーグルを買って食べています。

駅から少し離れた場所にあるにもかかわらず、いつも人気のベーグル屋さん。

ベーグル好きの間では有名なお店みたいです。

 

ぎゅっと中身が詰まったベーグルがすごく美味しいです!

「vivant」について紹介していきます。

スポンサードリンク

たくさんのベーグルが並ぶ人気のお店

vivi002

「vivant」の場所は、武蔵浦和駅から徒歩で10分くらいの場所にあります。

あまりいい立地とはいえないですが、これまで行った時はいつもお客さんがいてベーグルを買っています。

お店に入ってまず圧倒されるのが、ベーグルの種類。

透明な袋に入ったベーグルが所狭しと並んでいます。

 

開店時間は7時ですが、オープン直後は並んでいるベーグルの数はあまり多くないようです。

一番ベーグルの数が充実しているのはお昼前だと思います。

 

ベーグルの品数がすごいことは、ベーグルを買った際に袋に入れられる、メニューと食べ方を書いた紙を見ても分かります。

vivi004

シンプルなものから具沢山のものまで、70種類くらいはあるでしょうか。

価格帯はだいたい200円から300円程度のものが多いようです。

一番シンプルなプレーンは180円でした。

 

「よもぎもち大納言」「おいもカスタード」「かぼちゃ粒あん」などは間違いなく美味しそうですね。

「唐揚げラー油マヨネーズ」や「アボカドカレー」も、そそられるものがあります。

 

たくさん買いたいのですが、かなりずっしりなので、1個で結構お腹いっぱいになります。

今回は朝食に3つ買って2人で分けました。

ずっしりとしてもちもちの焼きたてベーグルが美味しい

vivi003

今回買ったのは、「プレーン」と「メロンクッキー」と「くるみ&りんご&レーズン」の3つ。

買った時点で焼きたてでホカホカだったので、そのまま食べます。

vivi005

「メロンクッキー」と「くるみ&りんご&レーズン」は、名前からして美味しそう。

実際に食べても、間違いのないうまさです。

シンプルなプレーンも、ずっしりと中が詰まっていて、なおかつモチモチ感が半端ないです。

そのまま食べても美味しいですし、バターやジャムを塗って食べても美味しいですね。

 

ほかにもいろんな味のベーグルを制覇してみたいです。

以上、武蔵浦和のベーグル屋さん「vivant」の紹介でした。

 

こちらの記事もどうぞ!

JARDIN DU SOLEIL(武蔵浦和)~ベーグルの名店vivantがパン屋に!天然酵母のハードパンが激ウマだった

※追記 JARDIN DU SOLEILは9月に正式オープンしました。営業時間等変わっていますので、正確な情報は下記記事か公式Facebookページをご参照ください。 「JARDIN DU SOLEI ...

続きを見る

JARDIN DU SOLEIL商品棚
JARDIN DU SOLEIL(ジャルダン ドゥ ソレイユ)が正式オープン!さっそく行ってきましたので紹介します

以前紹介した武蔵浦和のパン屋さん、JARDIN DU SOLEIL(ジャルダン ドゥ ソレイユ)が9月17日に正式にオープンしました。 ※仮オープン時の記事はこちら   さっそくお店に行って ...

続きを見る

-グルメ・食
-

Copyright© くまらぼ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.