日常・雑記メモ

【最新版】サイゼリヤの間違い探しの答え合わせ!2018年6月~難易度☆☆☆☆☆

サイゼリヤ間違い探し横並び

半端ない難易度で有名なサイゼリヤの間違い探し。

2018年の6月に新しいバージョンになっていましたので、最新版の答え合わせをしていきます。

今回の個人的難易度は星5つ最高難度です。
サイゼリヤで食事しながら解くのに2時間近くかかりました。

ワインを飲みながら解いていたので、判断力が鈍っていた可能性もありますが、最後の一個は完全に盲点でした。

個人的に簡単だと思われる順番で解答を紹介していきますので、少しずつページをスクロールしていってくださいね!
それではいってみましょう!

Sponsored Links



サイゼリヤの間違い探し(2018年6月バージョン)の答え合わせ

まず、今回の問題はこちら。
サイゼリヤ間違い探し横並び
※クリックで拡大します。

1枚ずつの画像も載せておきます。

それではわかりやすいところから答え合わせをしていきますね。

1,羊がいる

2,男の子がゴーグルをつけている

3,女の子のリボンの色が違う

4,オリーブオイルのフタが違う

5,フラッグの形が違う

6,唐辛子の中身が違う

7,コーヒーカップの向きが違う

8,オレンジジュースの位置が違う

9,カップの棚の長さが違う

10,「Kids menu」の「i」の字が違う

まとめ

いかがでしたか?
最後の「i」の字は、本気で気づかなかったです。
過去にも、「Kids menu」の文字が違うというパターンはあったので、ここに着目した人はすぐに気づいたかもしれないですね。

間違い探しをもっとやってみたいという人は、このあたりの本は難易度が高くてやりごたえがあるようですよ。

 

 

以上、サイゼリヤの間違い探しの紹介と答え合わせでした!

ABOUT ME
タツ
タツ
1983年生まれ。埼玉県さいたま市在住。ブロガー。ネットショップ店長。このブログの最高月間PVは19万PV。 ブログは自分自身のライフワークとして その時々に考えたことや興味のあることについて綴っていきます。