グルメ・食

ハーゲンダッツの新作トリプルショコラをレビュー!3層のチョコが贅沢でチョコ好きにはたまらない!

投稿日:

 

こんにちは!くまらぼです。

 

ハーゲンダッツの新作「トリプルショコラ」をコンビニで発見したので買ってみました!

ハーゲンダッツ「トリプルショコラ」は、2月7日から発売された期間限定の新作です。

 

実は僕、結構アイス好きでハーゲンダッツの新作を見かけたらよく買っています。

「トリプルショコラ」は、そんな僕のハーゲンダッツランキングの中でもかなり上位の美味さでした。

これは期間限定ではなく定番化してほしいですね。

 

それでは、ハーゲンダッツの新作「トリプルショコラ」を紹介します。

スポンサードリンク

ハーゲンダッツの新作トリプルショコラをレビュー!

3層のチョコレートのトリプルパンチ!チョコ好きにはたまらない!

ハーゲンダッツ「トリプルショコラ」のフタを開けると、茶色いチョコの混じった白いアイスクリームが見えます。

この白い部分、最初はバニラかと思ったのですが、食べてみるとミルクチョコレートでした!

ミルクチョコアイスは、チョコ感もしっかり感じますし、バニラのようなミルク感も感じます。

とてもすっきりした甘さです。

ホワイトチョコの中にはパキッとした食感のホワイトチョコチップが入っていて、絶妙な美味しさです。

 

そして、少し食べ進むと、トローッとしたビターチョコソースが現れます。

ビターチョコソースはトローッとしていて濃厚そのもの。

このビターチョコソースとミルクチョコの組み合わせがまた絶妙です。

 

そして、ビターチョコソースの層の下からは、チョコアイスが現れます。

ハーゲンダッツのチョコアイスらしく、甘すぎない、上品な甘さのチョコアイスです。

 

この通り、ハーゲンダッツ「トリプルショコラ」は、3層の絶妙な組み合わせで3種類のチョコレートアイスを堪能できる、チョコ好きにはたまらないアイスです。

とーっても美味しいアイスでした。

チョコ好き、アイス好きの方にはほんとにおすすめです。

期間限定なので、見かけたら早めにお試しあれ!

 

以上、ハーゲンダッツ「トリプルショコラ」の紹介でした!

-グルメ・食

Copyright© くまらぼ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.